TOPに戻る

お住まいの方向けサイト

ご入居者様お問い合わせ

ロゴ

ロゴ

お住まいの方向けサイト

【メンテナンスのお知らせ 】

システムメンテナンスのため、WEBでの「解約のお手続き」につきまして、下記の日時はご利用がいただけません。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

・メンテナンス予定日時 
6月26日(水)9:00~12:00

WITHDRAW

解約・退去

解約・退去のお手続き方法

解約・退去をご希望されるお客様へ
エイブル保証株式会社の管理建物にお住まいいただきまして、誠にありがとうございました。

aa

解約・退去のお申込み

お引越しが決まりましたら「解約・退去」のお申込みが必要となります。お申込み方法は 「インターネット」(当社ご入居者様解約申込みサイト)からのお申込み、または初回の賃貸契約時にお渡ししている「書面(解約通知書(ハガキ)郵送)」によるお申込みとなります。お電話・メールによるお申込みは出来ません。

解約・退去のお手続きの流れ

解約の流れの画像 解約の流れの画像

解約・退去のお申込みは、「解約受付日※1」から「退去日」までが「解約予告期間※2」未満の場合は、「解約受付日※1」より
「解約予告期間※2」後までの家賃をご負担いただくことになりますので、日にちに余裕をもってのお手続きをお願いいたします。

尚、当該手続きは賃貸借契約書に準ずるものといたします。

  • ※1:
  • 「解約受付日」…インターネットでお申込みされた場合は申込み受付完了した日、書面でお申込みされた場合は
    解約通知書(ハガキ)の消印日となります。
  • ※2:
  • 「解約予告期間」…賃貸借契約書記載の解約予告期間(1ヶ月、2ヶ月等)。

※下記のいずれか1つの方法にてお申込みください。